●あいのて●

魂の吐け口へようこそ。

ルイ・サイファー

JUGEMテーマ:ゲーム






資料を探してカオス棚をごそごそしたら、御出でになられた。

カードゲームに興味がないのに集めてたカード。
結構な枚数持ってたんだけど、全部どこいったかなあ…引っ越しの時にみたようなそうでないような…


あぁ、閣下に会いたいなあ。
中古で薄型PS2本体買ってきて、マニアクスやりなおそっかなぁ…
はたまたもう一度アプリで旧約2か・・・。
あぁ、そういえば。アプリで思い出した。
外伝的だけど一応ハッカーズの続編であるアプリ『Intruder』、まったくやってないなぁ。
難易度高いんだ・・・。ていうか、あれはちょっと自由度なさすぎて・・・。
任意に回復ができずに、ただただボコられる展開というのはどうかと思うんだorz

事件後、トレーラーハウスを完全放置して世界を旅していたという桜井が、生きて出てきただけで、ある意味俺は満足してしまった。
ていうか桜井。
トレーラーのローンを抱えた元々契約社員だったハッカーのどこに世界中を旅できる金があったんだか。
大怪我した時の保険金で生活しているのか。
あ。武●士なのかもしかして。うーわー。



あー色々なゲームしたいなあ。
PSPでメタルギアの新作出るし、Wiiでバイオの新作も出るし、DSでストレンジジャーニーもやりたいし、PS3ではEnd of Eternityとかメタルギアソリッド4とか。

あ!2月発売予定のダンテズ・インフェルノ!
超絶本『ダンテの神曲』をゲーム化した作品だと聞いただけでもう鳥肌が。
俺、この一本だけのためにPS3買うかもしれん。まじで。


はぁー。

なんでこんなに時間に追われてんだろう。
一日の時間、あと最低3時間は増やしたいなぁ…

DDS(メガテンシリーズ) | comments(0) | trackbacks(0) |

スポンサーサイト

- | - | - |
<<prev entry | main | next entry>>

Comments

Leave a comment










TrackBack URL

http://aino-te.jugem.jp/trackback/734

TrackBacks