●あいのて●

魂の吐け口へようこそ。



- | - | - |

MH4Gやってます。

何ヶ月放置するんだって話ですよね。
お久しぶりです。生きてます。


現実の生活がほんっとに大変でして。
先月までゲームどころか、ちゃんと飯を食う時間もないというような有様で。
ゲームや趣味にかまけて家庭をおろそかにすることはできないので、そちらを最優先していたらまぁ…。精神的に追い込まれた挙句、

一度鼻血が止まらなくなって病院に担ぎこまれたりしてましたw(本当です)


鼻からの出血で生命の危機を感じたという。




さて。
先日発売になっていますMH4Gですが。
買ってます。やってます。
今月に入ってやっと余裕ができ、まとまった時間が取れるようになってきたので進めております。

MH4は買っていなかったので、4Gから新たにスタートして現在HR87。G3組。
相変わらずライトボウガンをメインに使っていたりします。

でもいまは大剣装備作ってる最中。
だってライトボウガンで野良入ってもキックされるんだもn…。(割とまじで)

最近はもう自分で部屋を作るほうが多いです。
ライトボウガン担いでいることを納得した上で来てください、という暗黙のお願い…。
高飛車? いいえ。

涙まじりの懇願です(ガンナーもアイシテ)


というわけで。
以前からのお知り合いの方でご一緒してもいいヨ!というお優しい方がいらっしゃいましたらぜひw







JUGEMテーマ:ゲーム






MHF-GやPSOやってた身にしたら、MH3Gからの3DSでのチャット周りがどうしても不便で仕方ないんだよなァ。
なんとかならんのかい、あれ。
モンハンシリーズ | comments(0) | trackbacks(0) |


- | - | - |
<<prev entry | main | next entry>>

Comments

Leave a comment










TrackBack URL

http://aino-te.jugem.jp/trackback/1295

TrackBacks