●あいのて●

魂の吐け口へようこそ。

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | - |

画像整理。

先日も言っていたのですが、ずっと以前のらくがき記事を整理して引っ込めました。
さすがにもう俺自身が見るに耐えないという。

不思議ですよね。絵って。
描いてるときはある程度満足しながら描いてるんですけど、
しばらくあとに見るとデッサンやら構図やらめっちゃくちゃ狂ってることに気付く。

ちょっとやそっとじゃないんです、もうそれこそめちゃくちゃ。めっちゃくちゃです。
同じ手で、同じ目で見て、同じ頭で考えて描いてるのに。

過去のものでも見れるものはあるんです。
でもそれ以外のものは見れたもんじゃない。
いまが過去より優れているとは思わないんですが、ほんのすこしでも目が養われたのかなと。
とか思いながら、ろくに構図も考えずに絵茶室こもって勢いで殴り描き。


[゚∀゚]Click! Click! Click![゚∀゚]


いつまでもこういうラクガキばっかしてるからなんだろうけどさ。
気合入れて描くこと少ないし。わかってる。これは言い訳。
でもこういう描きっぱなしの絵って俺大好きなんだよ。

しかしまあ、いつまでたっても過渡期。
人生死ぬまで学習です。




JUGEMテーマ:お絵描き
らくがき | comments(2) | trackbacks(0) |

スポンサーサイト

- | - | - |
<<prev entry | main | next entry>>

Comments

今でもかいねぇの漫画データ持ってるb
俺用にセリフ変えられたやつもww
comment by: ゆう | 2014/02/28 10:48 PM
まじかww 懐かしいなあ〜
あのときは勝手にいじってすまんかった!とか今頃言うわけだけど、でもなあ、当時はほんとバカやったりして楽しかったなあw
comment by: せつら | 2014/03/13 1:22 PM

Leave a comment










TrackBack URL

http://aino-te.jugem.jp/trackback/1282

TrackBacks