●あいのて●

魂の吐け口へようこそ。



- | - | - |

ゼルレウス。

先日配信されたばかりの”輝界竜”ゼルレウスへ行ってきました。


[゚∀゚]Click! Click! Click![゚∀゚]


蒼に輝く姿ふつくしい…。
でも前に黒レイアのところでも言いましたが、


コイツも悪の秘密結社に造らr(以下略





[゚∀゚]Click! Click! Click![゚∀゚]


本気でぼちぼち剛種武器を作っておきたいので、コイツの素材でヘビィボウガンを、と思ったのですが、材料をよく見たらコイツだけじゃなくて血ィ吸うバルラガルまで倒す必要があり。
とりあえず先にこっちやっちゃおうと。ちょうど祭でシクレクエでもあったことですし。

でもまあなんですかね。
きれいなものにはなんとやら、と言いますが…。




[゚∀゚]Click! Click! Click![゚∀゚]


まじこわいです。
初見時以降はみなもともったいないので飲んでないのですが、(SSは初見時なので飲んでいた)ぶっ飛ばされたらほとんどHPなくなります。
ええ。

面白いようにゲージが減少します。ビョーーーーーーーーーーーーーッと。





[゚∀゚]Click! Click! Click![゚∀゚]


ひとすじなわではいかない剛種さま。




[゚∀゚]Click! Click! Click![゚∀゚]


しかしG級の方がひとりでもいると0分針で終わるんですよね…おそろしいことに。
ガチパねえG級スキル。

まま、初討伐のときの記念SS。












ところで。


[゚∀゚]Click! Click! Click![゚∀゚]


オディバ…あのガメラすよね…。
あいつまえに剛種行ってコテンパンにやられたのがトラウマなんですけど…。
ちょっといま作ってる防具できるまで勘弁してもらえんですかギルドマスターさん。




JUGEMテーマ:ゲーム


MHF-G | comments(0) | trackbacks(1) |


- | - | - |
<<prev entry | main | next entry>>

Comments

Leave a comment










TrackBack URL

http://aino-te.jugem.jp/trackback/1276

TrackBacks

ガメラ:ゲーム関連情報 2013/11
 本日二本目の更新です。一本目「ライヴガメラ /11/08 」はこちら。 本稿は、「ガメラ2000(PS)」、「大怪獣空中決戦(GB)」、「ガメラバトル(GREE) 」などのガメラが関わる作品、 「仮面ライダーブラック 対決シャドームーン(FC)」、「デストロイオールヒューマンズ!
trackback by: ガメラ医師のBlog | 2013/11/29 1:11 PM