●あいのて●

魂の吐け口へようこそ。



- | - | - |

マスターと警部補。

以前、ブログで名前出していい?って聞いたときにおっけーもらっていたので。


我が【オラクルたんけん隊】チームマスター、きららたんと、
パーティリーダーを「必ず」託される頼もしき警部補、RAZYちゃん。


[゚∀゚]Click! Click! Click![゚∀゚]


描かせていただきましたー(゚∀゚)
頑張ってみましたが、色を塗る時間がなかった(ノД`;
武器も描き足してないし、こんどまたゆっくり描きあげるのだー。


ディティールは突っ込んだりしちゃだめです。
PSOやPSUと違って、造形がほんとにこまかいので、めちゃくちゃ難しい…orz
ほんとはもっとかわいいしカッコイイのです。

俺の画力じゃこれ以上無理だこれ。





JUGEMテーマ:お絵描き
らくがき | comments(2) | trackbacks(0) |


- | - | - |
<<prev entry | main | next entry>>

Comments

わーい(*^▽^*)
描いてくれてありがとうo(^o^)o
らぴたんのタッチ好きなんだ~

色塗りしたーい。
comment by: ron | 2013/02/07 3:48 PM
ありがっとー!
きらたんのとびっきりかわいい絵も大好きなんだー!
すこしでも描ける時間できたらいいねー(^∀^)

え、色塗ってくれる?まじで?/////
うわ、それじゃちょっと描き直したいw下半身のひどさプライスレスwww
せっかくだから自分のキャラも後ろに入れたーい塗ってほしーーいとか言ってみるw
comment by: せつら | 2013/02/07 5:01 PM

Leave a comment










TrackBack URL

http://aino-te.jugem.jp/trackback/1241

TrackBacks