●あいのて●

魂の吐け口へようこそ。

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | - |

げらへーーー。

たまには音楽の話も。







昨日、雅-MIYAVI-がニコニコで生放送をやっていまして。



先日の『SAMURAI SESSIONS vol.1』にもシビれましたが、相変わらずカッコイイ音楽作るなあと思っていたんですけども、ツイッター連動のイベント「間違い探し」には思い切り笑いましたw

ほんとにPVに出てくるんだもん、笑い飯の西田さんwww

特典としてつけてほしいんですけど、この間違い探しVer.のPVw



ていうか、





ドラムのBOBOさんと見分けつかないwww似すぎでしょwww

生き別れの双子だって言われても納得するってwww







来月に出る新曲、買いますぜー。





ゲラヘー。



なんでカラオケみたいなノリなんすかコレw



【20130130追記】

張っていた公式動画が未公開設定されたため、ティザームービーに差し替えました。

カラオケじゃなくなっちゃったww



ちなみに、間違い探しの動画では、45秒あたりからのBOBOさんが、笑い飯西田さんにすりかわってましたw











えー。



あんまり語ると偉そうになるので、とりあえず『SAMURAI SESSIONS vol.1』から、公式な動画を何点か置いておきます。



昔からバキンバキンのスラップ奏法が大好きなんです。ベースでもギターでも。

雅にはハマって当然という。



しょゆことー。











『SAMURAI SESSIONS vol.1』のPV集。

このアルバムはまじカッコイイ。魂を感じる。





某ガムのCMで使われたYUKSEKとのセッション『DAY 1』







the HIATUSの細美武士とのセッション『SILENT ANGER』





ELLEGARDENからずっと細美さんの声が大好きで、このセッションがあるって聴いたときは小躍りしましたぼく。

やっぱり期待を裏切らないイイ曲だった。





そして何より上妻宏光と沖仁とのセッション『HA NA BI』。





まじHANABIは芸術だと思う。素晴らしい。







DVD見てても雅の指にばっか集中しちゃうのはデフォルトですよね。





次ツアー、大阪に行きたいんですが平日な時点でオワタ。

また今度の機会に(つД`;











JUGEMテーマ:No Music, No Life
MUSIC | comments(2) | trackbacks(0) |

スポンサーサイト

- | - | - |
<<prev entry | main | next entry>>

Comments

昨年のFNS歌謡祭での、和田アキ子とのセッションもカッコ良かったなぁ( ´ ▽ ` )
comment by: びた | 2013/01/24 12:19 PM
あれまじかっこよかった!
そして雅もアッコさんもある意味食ってしまったBOBOさんに笑っちゃったw
comment by: せつら | 2013/01/24 7:59 PM

Leave a comment










TrackBack URL

http://aino-te.jugem.jp/trackback/1233

TrackBacks