●あいのて●

魂の吐け口へようこそ。



- | - | - |

カオスウイング。

JUGEMテーマ:ゲーム


ひさびさにゲームでの更新。


ハム太郎からメッセでトライでの討伐指令がでました。



アルバトリオンをソロでしとめろ。




What?なんですと?



だから、アルバトリオンをソロでしとめてきて。俺回収係ね。横で走りながら見てるからw



無理っ!150%無理だからっ!w
ていうか、見てないで闘ええっっ!!ww





カオスウイングを作りたいんだそうです。
それよりも、俺ハムたんがトライやってるなんて初耳だったわけだがw

いや、それ以前に

課金をしていない、HR31の人になんて無謀なこと言いますかww


あんなデカブツ、まだ実際見たこともなけりゃ、ましてソロでなんぞ倒せるわけなかろうが!
イビルジョーと並んでMH史上最強最悪とまで言われてる奴ですよ!?
んなもん、回収云々より前に秒殺で俺の死体が3度ゴロゴロ転がることが目に見えてるじゃないかww


んで、課金して合流するからID教えれ、と言いますと

「まだだ。まだ見せられん。ラピスに大差つけるまでは」

え、ちょ。それどういう意味・・・w
もしかして「うはwラピス弱ぇwww」と言うつもりですか?
ちくしょうww

キャラを見た3日後に俺、呪われてリアルで死ぬんだそうですw
どっかのビデオですか?w


とりあえず、明日課金してみます。
ちょっと裏作業ばっかしていて、ろくに話もしてなくて寂しいなぁと思っていたのでちょうどいいや。


というわけで


トライ復帰します。

断続的な接続になる可能性が高いですがw
MH3-tri- | comments(0) | trackbacks(0) |

台風上陸!上位進出!

JUGEMテーマ:ゲーム



昨夜のお話〜。


[゚∀゚]Click! Click! Click![゚∀゚]


念願の上位です!やっと名前表記が白からオレンジになりました!
そして台風が上陸、暴風警報が発令されていて大変でした。
緊急クエストのジエン・モーラン戦で大砲の弾を運び、獣の声みたいに吹き荒ぶ暴風雨に「ひいぃ!」とか肩をすくめつつ、「今電線切れて停電したら、きっと上位には行くなという神からのお達しなのだな、嫌がらせすぎるな」とか密かに思いながら頑張ってみました。
それにしても、台風は怖い。

家がガッタガタ揺さぶられて寝ることがめちゃくちゃ怖かったです。

寝てたら電柱が倒れてきたりしてガラスがっちゃーん!とかなりそうで;;
家の近くの大きな河川の堤防が決壊したらどうしようとか本気で考えてたら寝るに寝られず、また睡眠時間2時間とか、俺乙。


幸い何事もなく通り過ぎてくれましたので胸を撫で下ろしています。
これから通過する東日本在住の方々、ふんばってください!
ご安全に!!




トライですが、新しい武器が数点完成しました。

ラギアブレイド
 攻:672 属:雷180 S:無
 やっと作れたラギア大剣。攻撃時のエフェクトがかっちょいい。
エンシェントプレート
 攻:720 属:龍330 S:無
 錆び大剣から生産。緑ゲージも長くて、尻尾斬りにもってこいな大剣。
シャドウサーベル
 攻:182 属:毒190。S:無
 毒片手剣。以前のハイドラバイトと同じ、虫退治専門です。
ア・ジダハーカ
 攻:182 属:麻痺160 S:無
 以前のデスパライズと同じ立場の片手ですね。
ブレス・コア
 攻:832 属:龍280 S:無
 錆びハンマーから生産。緊急ジエン戦にかついで行きました。
ディーブレイク輝
 攻:756 属:無 S:2
 会心スラッシュアックス。連続剣撃で部位破壊が断然楽に。
 スロも2個あるのでこの状態でも十分な戦力。
鉄砕牙
 攻:462 属:無(属性開放による氷300) S:3
 やっと作れた犬夜叉の太刀。S3と優秀だけどリーチが短く使いづらい。
 琥珀色の牙を必死になって探した分、正直泣けた。
ヴォルガッシュ攻
 攻:720 属:無 スロ:2
 アタックボーナス大剣。
 ゆくゆくは剛へ強化して 抜刀会心とらんでぶー。
ボルトアックス
 攻:756 属:雷150 S:無
 ラギア斧。このままだとなかなか使い勝手が悪し。
 最低あと一段は強化しないと。
スパイラルランス
 攻:276 属:水110 S:1
 唯一手元にある水武器。これもあと一段強化しないと使い勝手悪し。
 ランス装備は別で作っておかないとなぁ。
ボウガンフレーム 『ポイズンギフト』 Lv.3
 攻:144 会心:0 S:無
 念願の毒ボウガンの為のフレーム。しかし・・・重いですw
ボウガンバレル  『バズルボローカ』
 攻:120 会心:0 S:1
 貫通弾増弾の為につくりましたが、やっぱり重いですw
ボウガンストック 『トロペクルガン』
 会心:0 S:無
 これは麻痺Lv.1が2発撃てるなぁ、と思って作りました。
 が、今となっては他のに差し替えようかと。



村クエで200kくらい稼いで懐ホクホクだったんですが・・・。あっという間にすっからかーん!
宵越しの金は持たねぇよ、などとかっこつけられません。
これから上位のクエストを受けるのに、お金がないと防具がどうにもならなさそうで怖いです。

あ、ガンナー用の装備もつくらなきゃ・・・。



今夜から上位に繰り出します。
ふつつかものですが、よろしくお願い申し上げますm(__)m
MH3-tri- | comments(0) | trackbacks(0) |

上位目前、組体操de中断。

JUGEMテーマ:ゲーム


ついに♂ラピが♀ラピに追いつきました。
現在HR29。今日にも上位・・・え?なんですか?

つい先日も同じセリフを聞いた記憶が?これで三度目?

はっはっは、気のせい気のせい。


いや、一昨日は泥のように寝た日なのでモニョニョ。





さて、昨夜10時頃にINしてたかちゃんの部屋に行ったら、一生懸命ひとりで採取をしている模様。
ジスの話だと『上質な毛皮』が欲しいのだという。
それがまた出にくいんだと嘆くたかちゃん。すっかりハンターになってらっしゃるw
そんな毛皮ハギトリーノを見守っている間にユノたん登場。ジスも合流してきたのでイベントクエストに行こうと思ってペタリ貼り。
とりまハギトリーノも巻き込んで、少年サンデーの企画モノである『犬夜叉・大妖の牙を求めて!』を受注。

太刀・鉄砕牙を作るためのイベントクエストなのですが、この鉄砕牙がバカにならない。
属性開放が必要だとはいえ、今のところこの一振りでしか氷属性の太刀が作れない。これは作っておかなきゃ。
で、先日から頑張って連戦していたりするのですが、『琥珀色の牙』の3本目がどうしても出ないんですorz

ああそうですねまた貧乏神センサーですねちくしょー(棒読み

ベリオロスの牙を折っても出ない確率のが高いってのはどういうことかと思いますけど。
ぶつぶつ文句言いながらってのもツマラン。これは最高の笑い話じゃないかとレッツポジシンキン。
@1本なのでがんばります。

λ........トボトボ(ぁ



その後白さんとも合流。たかちゃんがハギトリーノに戻るということでメンバーをチェンジして、大妖の牙クエを二度ほど周り、そのあともベリオロスベリオロス。
ベリオは好きなんですが、さすがにちょっとおなかいっぱいになりますね・・・。





昨日は結構経験稼いだと思います。2時間ほどでHR26→29へ。
すべて捕獲していったので、素材もがっぽり。 超レアなんて出ませんよ
食事スキル『ネコの換算術』って、連続でつくとすごいですね。×1.5、×1.5、×1.5
ものすごいスピードで上がっていきます。
それもこれもすべてHR60超えの皆様に 寄生 手伝っていただいているからなのですがw

毎度ありがとうございます!!




正直、昨夜のうちに上位に上がれなくはなかったのですが、そこはワタクシでございます。


LAPISの半分は雑談で出来ています。



うん、きっと胃に優しいはず。ばふぁりーn



とまぁ、いつもの如く話し始めると止まらないわけです。
ロビーアクション『落ち込む』と『挑発』ってヤバイよね、というユノたんの発言をきっかけに一気に有料チャンネルへとなだれ込むタカアンドジス、そして変態紳士。
テレビの中で繰り広げられる男だらけの組体操に何度茶を吹きかけたことか。
しばらく薔薇の花を見るとニヤニヤしそうd(ry
あんたも好きねぇw


超局地的ラピ統計によると、女性の萌え装備としてはずせない第一位はネブラだそうですw
ムチがどうこうと・・・純情なワタクシにはそれでナニをどうするなんて想像もつきませんわっヲホホホ!
ん?もちろん俺も好みですが何か?w
二位はリノ? クマー(・(エ)・)--
ベリオのことがひとつも話題にあがらなかったのがけっこう意外だったw




早朝からなんという文面を綴っているんだろう、自分w




これ以上はさすがに自重ですw
ただ、昨日は真剣に思った。



ログとSS、録らせてくださいっ!



誰か身内でキャプチャーボード取り付けようとする(もしくは既に持っている)猛者はいませんかーっ!!www
SS撮って俺にくださいまぢでwww
MH3-tri- | comments(2) | trackbacks(0) |

頑張ってみた!

JUGEMテーマ:ゲーム



トライ、二日間頑張ってHR13から26まで上げました。
すぐに上位に上がれるかなあと思ってましたが、けっこう詰めて頑張ってたのに時間かかるもんなのですね。

そしてお約束。


ハチミツが品切れましたwww


オフの虫箱で200個ほど確保していたはずなのになぁw
秘薬用のマンドラゴラもいることだし、またアイルーたちに増産してもらおっと。



さっき、昔からの友達と一緒にチャナガブルを二人で討伐しに行ってた時に言われた言葉。
「やっぱりラピさんは♂に限る!」
違和感があったのが自分だけじゃなかったことにちょっと驚きw
♀はやっぱり戒音って名前にしとけばよかったなぁ・・・。
♂LAPISが♀LAPISを追い抜いたらおにゃのこもこっそり作りなおしとこ。

ネタさんきゅーw
こやし玉をわざとぶつけて悪かったwでも残像だったみたいだから怒ってないよねっw(あ
(直後に喰われて、ちょっと後悔したなんていえない)






さて、その♂LAPISの現在の装備です。

レイアヘルム +4 
ベリオメイル +5
レイアアーム +4
レイアフォールド +5
レイアグリーブ +4
兵士の護石(観察眼+6)
防音珠*3、観察珠*2、体力珠*1

防御力:119
耐性値:火18、水2、氷4、雷-11、龍-16

発動スキル:火耐性+10、捕獲の見極め、耳栓、体力+20


以前、アグナコトルでどえりゃー目にあったので、火だけは上げてますw
ぶっちゃけアグナに対するトラウマ対策でのレイア装備w
胴もレイアにすれば不必要に防音珠とか体力珠を入れる必要ないのですが、やっとの思いでひとつだけ出た雌火竜の逆鱗を使いたくなかったというケチ臭い理由でベリオw
下位ででも逆鱗たくさん持っているぜーっというリッチな方は、フルレイアにもれなく憑いてくる『悪霊の加護』対策に加護珠をひとつ入れておけば、スキル的には事足り、スロットの空きも大幅に増えるので、護石を絡めた工夫次第で高級耳栓までイケるかと思います。

そして、実はラギアクルスとか超怖いです。
その上、肝心のLAPISは、中の人のPS不足なおかげで常時カナヅチ状態です。溺れて痺れてやられますw
せめて防御力を底上げしてどうにかしたいところですが、今現在採取に力いれていないので尖鎧玉もなかなか手に入りませんw
なんとか気合でカバーしようとしていますが、実際のところどうにもなりそうにありませんw

なんだかんだとけっこう無い無い尽くしな、器用貧乏って感じの装備w


本当は高速砥石が欲しいですが、上記の理由からぐっと我慢。
でも耳栓くらいはつけてなきゃイライラっとくるので、足らず前に防音珠ぶちこんでます。
これでギギネブラとディアブロス以外はけっこう今のところ快適。
風圧も欲しいなぁなんて言ったら「下位で贅沢いうなバカモノ」とか言われそうですねすみません。

護石は、耐泥耐雪+10の城塞へ換装することでボルボロスやベリオロス、オフでのアルバトリオンに対応。
護石というシステムは便利ですね。

て、はて?オフにアルバって出てくるのかな?ww

下位はとりまこの装備で通そうかと。


明日中(正確には今日中w)には上位へー!!
って、前にもこれ言って結局上がれなかった経緯がありますがw

またビッグマウスかーと自分でツッコミ入れなきゃならないハメになるのはさすがに格好悪いので、「なるべく」頑張りますw







そして、リンクを整理しました。

MHF関係のリンクを下にさげ、トライでのwikiを2つ、スキルシミュ、ボウガンシミュ、ダメシミュを繰り上げました。
特にボウガンシミュは非常に使いやすくて助かってます!ぐっじょぶ!

あと、めびたん卒業に伴ってフロンティア猟友団のサイトが消滅いたしましたので削除しましたー。
MH3-tri- | comments(4) | trackbacks(0) |

MH3オフラインモード。

JUGEMテーマ:ゲーム



なんか・・・二日おきくらいで9時間睡眠を取っているような気がする今日この頃・・・。
た、体調悪い・・・ものっすごぃ虚脱感がorz

健康な生活をしているはずなのに体調が悪いっていうことは、そもそも体が不良でガタガタってことなんですかね。
なんとなく、煙草をやめてすぐの時の「うううううぅーっ(-皿-# )」っていう感じに似ています。
一度でも禁煙に挑戦したことのある方にはわかってもらえるかもw



仕事へ行く前の1、2時間を使って、先週から黙々と♂LAPISのオフライン制覇に挑んでいます。
現在★4まで全クリアして、次ラギアクルスを捕獲にいこうかというところです。
なんだかんだいってオフラインでは♀LAPISを追い越しちゃったなぁ。

それにしてもソロプレイは寂しいw
採取する時はソロのほうが効率的には良いことは重々わかってはいるんですが、ほら自分って基本、



ネトゲに効率求めてませんのでw



ああそうか。オフのトライはネトゲではないですね失敬失敬。
いやしかし、BGMもなく「くわっ」とか「ぶにゃー」とか「くえっくえっ」とか、泣き声SEでお腹いっぱいな中をひたすら

カツーンカツーンカツーン(ボキッ折)

寂しい・・・目的の鉱石とか出ないままピッケル折れて帰還しなきゃならん時とかの切なさ乱れ撃ち。なんともいえず寂しいw
普段だったらこんなことがあったら眠くなってウトウトしてしまうところですが、なにぶんここ数日は寝すぎなくらい寝ているので目が冴えてしまって余計に空しいw


うーむ・・・なんの修行だろうこれはww



PS2の初代モンスターハンターで「なんだよこのつまらないゲーム」と思って、ドスランポスにすら出会う前にポイッと放り出したことを思い出しながらパシリやってますw
んまま、とりあえずまだレウスも出していないので、しばらく平日の朝はオフで頑張ります。
MH3-tri- | comments(0) | trackbacks(0) |

作ってしまった!

JUGEMテーマ:ゲーム



[゚∀゚]Click! Click! Click![゚∀゚]


うほっ いいダンテ(違います)




リンク一件追加しましたー!
MHFからお世話になってます、同盟猟団『卍HEADS部隊卍』の猟団長、フリーズさんのブログです。

2代目・激闘戦記

今後ともよろしぅおねがいいたしまっすー。





さて、トライの新キャラ。というか、♂LAPIS。
あれ?なんだろう今かすかに 『またレウス頭のお化粧系かよ!』 というツッコミが聴こえた気がしますが(∩゚д゚)アーアーキコエナ-イ

ええやんか、好きやねんもんw

MHFではほんのりピンクに染めていましたが、こいつは真っ白。白髪。整形じいちゃn(ry
あとでまた染めるかもしれませんが、とりあえずはこれで。


思いのほか気に入ったキャラができてしまったので、
まぢでメイン、乗り換えようかとw
♀LAPISも残していますので、可愛い装備とかはそちらで。え、オニャノコのはオトコと違って全部イケてるでしょ、ですって?確かにそうですハイ間違いございませんもにょもにょ。


さてと・・・。
オンラインは心配してないんですが・・・。一番いま気になっていることがオフライン。

またやりなおさないといかんのか

それが一番いやかもしんない・・・(ノД`;








MH3-tri- | comments(0) | trackbacks(0) |

ガンナーの虫。

JUGEMテーマ:ゲーム




前ん記事で今夜中に上位に上がるぜーっと息巻いていましたが、無理でしたw
HR30にもなってません、29据え置きです。
ハハハハハービッグマウスカッコワリィーアハハハーorz


早く耳栓対風圧な剣士装備作りたいんですけどねー。
そんで、早くガンナー装備に取り掛かりたいもんです。
・・・・・・・かかりたいんだけど・・・。うーん、どうしようかなぁ。






[゚∀゚]Click! Click! Click![゚∀゚]







いつも通りガサガサッと描いてます。1時間かかってません。砂原イメージですが超いい加減です。
断じてカ●シ先生ではありませんw
この装備はいったい何なんでしょう?自分ですら詳細なんてわかっていませんw かーなーり、抽象的。資料がないす;
昨日無線アダプタ買うときに、ついでにキャプチャーボード見ておけばよかった・・・。やっぱりSS撮りたいです。

ついでのついでに、何十万もするようなペンタブを触ってきましたが・・・やばいですね、ペンの感覚からしてまったく違います。
欲しいなぁって思いましたが、んまぁ自分なんかが持ってたって宝の持ち腐れなワケですけどね。




そしていま軽く後悔していることがあります。
やっぱりLAPIS、男にしておけばよかったとw
なんとなーくプレイしていて違和感が付きまとうんですよねー。ずっと男でやってきてたもんでw

キャラ作り直そうかなぁ。まだ今ならやる気も持続しそうですしw
またイチからになりますが、どなたか手伝ってくださる優しい方はいらっしゃいませんでしょうか?w
MH3-tri- | comments(4) | trackbacks(0) |

JISTという大物w

JUGEMテーマ:ゲーム



リンクにコッソリ一件追加しました。
頑張って作ったモンハンシミュレータ for MH3

そして無線LANふっかーーーーっつ!
えらい時間かかったなぁ。





さて。今日の話題はJISTという親友について。
本格的なゲーマーでないJISTは、このトライが初ネトゲ。その伴侶Takamiちゃんも同じく。
元々MHPとMHP2のユーザではあったのですが、トライの発売前にJIST達の家に遊びにいった時に「今度のWiiのやつ買うでよ」って話をすると、「それじゃうちも買ってみようかなぁ」という話になり、半ばこちらが巻き込んだような感があったので、最初は申し訳ないことしたかなぁと思っていたのですが・・・。

今になってあえて言おう。
なんじゃぃ、おたくらのハマりようはwww



昨日何気なく午後8時すぎにロックラックに接続してみると、夫婦ですでにINしているではないですかw

おいおいおいおいおいお(中尾さん風)
子供たちがもう手がかからない年齢だとはいえ、飯喰って片付けて風呂入ってしていてその時間にINできるって一体w
そのうえHRが余裕で40超えてるってどういうKIAIの入り方なんだおいおいおいwww

いきなり廃人仕様ってどーよww



トライはシステム上の問題として、クエスト中での連絡が非常に取り辛いゲームです。
なので、俺は必ず隣でPCの火をいれておきメッセを(たまにスカイプも同時に)立ち上げ、手元に携帯を置いてからプレイをはじめます。
(それらの当方の連絡先をご存知の方はどんどん遠慮なく召喚していただいてけっこうですw)

で、昨日の夜なんですが、11時前にやっと一息ついたのでロックラックへ行きますと、達人区でクエストにはげんでいるJISTたちを発見。
もちろんメールできません、そのうえLAPISはまだHR29なので達人区に入ることができません。
必然的に一人で黙々と火山でドラグライトを掘って、ウラガンキンにひき逃げされたりウロコトルに燃やされたりしてさびしくて泣きそうになって、ログアウトして村でレイア狩ってたんだ・・・(涙
友達すくねーって辛いww

で、そんな時もたくさんありますので、たまーに携帯に電話をしたりメールをしてみたりするのですが、一向にJISTからの反応がありませんw
一度JISTの携帯に連絡をいれたのにたかちゃんが電話口に出て、「なんでやねん!」と面食らったことがありますw

で、さっきちょっと電話で話をしていた際に「携帯は手元に頼むorz」とクレームをつけてみましたw


その電話で「レウスの逆鱗が出ねーんよw」と言いますと、どうやらJISTは激運もなしでレア素材がガッバガバ出ているらしく??
くそぅ・・・なんなんだこのビギナーズラック・・・。くやしくねぇぞくそー。
電話口で半泣きになったなんていえない。


しかし、MHPではもっぱら道具調合と角笛専門員で「うわああぁ!」と逃げるだけの人だったという(笑)JISTが、上位レイア防具をフル装備してみたり、色々な武器を作って頑張っているところを見ると、負けてられないなぁと思ったり。
とりあえずさっさと達人区にいけるようにしないとなぁ・・w


そんなJISTは、上位クエストで地図なしでフィールドに放り出された際にもれなく迷子になっているようですw
最近はBCからの再出発という処世術を覚えたらしく、モドリ玉を完備している模様w
だがやっぱり「クーラー忘れたー!」は基本だというJISTを、



俺は早く指をさして笑いたい(悪魔)


ので、今夜にはもぅ絶対上位に行きますw
そしてレウスの逆鱗も上あがったらさっさと取ったるわい。ふーんだっ(鼻息
MH3-tri- | comments(0) | trackbacks(0) |

【いっちょう】

JUGEMテーマ:ゲーム



昨日、バルさんが発見したトンデモ。

triの中で  いっちょう  と入れて変換してみてください。Wiiさんの本気が見れます。
俺はリアルで飲んでたお茶を霧にして吹き出してしまいました。 キチャナい。卑怯だという意味も含めてww





それにしても、太刀の性能ってやっぱりすごいと思うんだ。
もうキー素材が手に入っているので、アナンタは手の届くところにあるのですが、問題はバギィの皮だったりします。

出ないんだよなぁ、バギィの皮。
@3個なのでガンバリマス。








子供が歯医者にいっていない間にがががっと落書き。
スラッシュアックス描くつもりだったのにナンダヨコレ。





[゚∀゚]Click! Click! Click![゚∀゚]





相変わらずオニャノコが描けません。
それなりに頑張ってお顔描いたんですが、描けてません。
なにより資料がなさすぎて困ってます。


気分が乗ってたら、あとで追記・手直しします。





【 追 記 】


手直しは早々に諦めました(爆死


かわりに違うのをまた落書き。






[゚∀゚]Click! Click! Click![゚∀゚]






まだこのジャケット、ゲットできてません!誰か手伝ってください!!www


こういうのって好きです。コラボであろうと関係ないです。デザインがよければそれでいいです。
スキル?そんなの(今のところ)かんけぇねぇ(古

ヘッドパーツのお陰で、T.F.O.A.じゃなく、男塾みたいになってしまってますが。
クローズとかって読んだことないんですが、面白いんですかね?
「おらぁ!」とか「くそがぁ!」みたいな漫画なんでしょうか?w
映画にもなっているので、気にはなってるんですが、なかなか読む機会がありません(ノД`;
MH3-tri- | comments(3) | trackbacks(0) |

ボルボロスが怖い!ケルビが痛い!

JUGEMテーマ:ゲーム


昨日めびたんの緊急クエストを手伝いに行ってきましたが、
硬いし痛いし怖いしボルボロス!

でも自分の緊急クエでも行かなきゃなんないんだよなぁ。

めびたんには絶対に付き合ってもらいます、うん。
嫌だって泣き喚いても首縄つけてでも引っ張っていくからそのつもりで(鬼

だってさー。スラッシュアックスカッコイイじゃないかー(←その事と拉致することにどう関係があるというのか)



さて、今日は昼前から☆1クエストをすべて終わらせようとソロプレイをしていました。
残っているクエストは
■ケルビの角5つ納品
■黄金魚6匹納品
■ドスジャギィの捕獲
以上、3点。

まず、めんどくさそーなやつからこなしていこうと思い、ケルビを受注。

角、出にくいんだよなぁ・・・。とか思いながら、それでもまぁなんとかなるべと発進。






暖かい毛皮
生肉
生肉
暖かい毛皮
暖かい毛皮
生肉
暖かい毛皮
生肉
生肉
これ以上生肉持てません。
上手に焼けましたー上手に焼けましたー上手に焼けましたー上手に焼けましたー上手に焼けましたー
上手に焼けましたー上手に焼けましたー上手に焼けましたー上手に焼けましたー上手に焼けましたー
暖かい毛皮
暖かい毛皮
生肉
生肉
暖かい毛皮
暖かい毛皮
生肉
暖かい毛皮
暖かい毛皮
暖かい毛皮
生肉
暖かい毛皮
暖かい毛皮
生肉
暖かい毛皮









いつになったら出るんだよ角(ノД`・)゜○



やっと4つ集めた時に時計を見ると、残り30秒。
急いでBC戻ってサブクリして終わろう・・・。としょんぼりしていますと、いきなりどーーーーーんバターン
タイムアップうぇぇえええええぃい!?Σ(゚Д゚;



やっぱり時計の精度だいぶおかしいぞ、このtri・・・。




そんなこんなでまったくイライラしっぱなしでした。ケルビなんて大嫌いじゃ。

とりあえず、上記の3クエはすべて終了させましたが緊急クエストが出てくれません。
もうちょっと考えることも嫌になってきた。

そんでもって気がついたこと。



昼飯食ってねぇ




現在16時30分。
腹減ってるの当然だわな・・・。あほやん自分。
MH3-tri- | comments(4) | trackbacks(0) |